今年もエントリーしました。。。。。

市民マラソンは引退したはずでしたが・・・・

民なに『エントリーしました?』って言われる事が多くて

走ることにしましたyo




本当に走るの好きじゃないですが・・・最近お腹が・・・・

おへそに指が入るようになって(汗)

出るからには練習しないと=痩せる(笑)

自分を追い込んでいきます。。
 
  • 生活 | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0)

秋祭り・・・・・!

昨日今日と、諏訪神社のお祭りをやってます・・・




何かお祭りのお囃子とか聞いてると、田舎を思い出すんですよね〜

何となく懐かしい!

今日は焼きそばと鳥皮焼きを買って、ビール飲んでます。。。

  • 生活 | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0)

はっぴーうえでぃんぐ!

昨日はウィンドサーフィンスクール生で4年位やっている

塩◎君の結婚式へ参加させて頂きました!

場所は代官山!以前来た事有るんですが・・・10年前位かな?

降りた瞬間に覚えてましたyo(笑)

こんな日曜日にこんな場所に居るなんて、不思議で笑えた・・・


 



早速結婚式へ・・・・・

 

以前から一緒にピュアへ来てて、可愛い彼女じゃんって思ってはいたんですが

この日はやっぱりスペシャルに綺麗でした!ちくしょー・・・『良いな〜』(笑)




その後披露宴へ・・・・

今回の披露宴は定番の披露宴とは違って、長いテーブルに20名の参列者が

全員対面で座って新郎新婦はテーブルの真ん中で会話しながら会食って感じの

披露宴で、本人が司会って言うか友達と二人で進行してました。

こんな思考の披露宴は初めてで、シンプルで凄く良かったですよ!

二人幸せそうでした!良いね結婚式って!

結婚しても海離れしないで、来なはれやぁ〜・・・・・・・・・・・・・・・・!


本当にいつもながら、結婚式に参加すると結婚したくなるのは『なぜ?』

PS:もう何組の結婚式に参加したのだろう???多分30組位にはなってる気がする(笑)



  • 生活 | 11:22 | comments(2) | trackbacks(0)

テッド・・・・・エロテディーベアー(笑)

M川さんから、借りたDVDを今日は見たんですが

以前から”おもしろい”って言われていて、楽しみに見ましたよ!

やっぱり、エロ面白かった(笑)

一人の部屋で声出して笑ってしまった・・・・久々に・・・・・・

やばいですか?一人なのに笑うって?皆さんは無いですか?

まぁ〜、こんな笑えるのって久々で楽しめました!

お勧めです!


 

日本語にして見た方が、表現が面白いかも?
  • 生活 | 15:49 | comments(0) | trackbacks(0)

隠れたよ!江ノ島(笑)

やぁ〜、何だか暑いですね〜って言うか、湿度が半端ないですね・・・

ふと窓を見たら、煙が風で流れてたので、外を見てみたら

霧で江ノ島が全く見えませんって言うか、5m先は見えない状態に

(少し盛りました)

気温差で霧が発生したみたいですね!





写真の先に江ノ島が有るはずなのですが・・・・・見えません!

それにしても、あちぃ〜(涙)



  • 生活 | 16:45 | comments(0) | trackbacks(0)


profile

selected entries

recent comment

  • レンタルウィンドサーファー@プレーニング
    元スクール生
  • マイセイルデビュー・・・。
    tosshy
  • マイセイルデビュー・・・。
    わだちん
  • はっぴーうえでぃんぐ!
    tosshy
  • はっぴーうえでぃんぐ!
    わだちん
  • 中西@そば打ち→子西
    tosshy
  • 中西@そば打ち→子西
    わだちん
  • ファンキーなお兄さん・・・・・。
    みく
  • ファンキーなお兄さん・・・・・。
    tosshy
  • ファンキーなお兄さん・・・・・。
    みく

archives

categories

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM